スポンサーサイト


お菓子のなる木

tumblr_m2zuf2yLVq1rpnl1mo1_1280.jpg
tumblr_m2zuf2yLVq1rpnl1mo2_1280.jpg


木に飴玉が咲いていて、それは素敵だなあって。美味しそう。じゅるり。





写真とは関係ないのですが、ブログのデザインってもうちょっと変えた方が良いのかなあって思い始めました。トップページに表示される記事の数をもっと多くして、もっと写真を見やすくしなければいけないかなあと友だちの家で自分のブログを見たときに思ったのです。

しかし、どうやってデザインを変えれば良いのか分からず・・・笑

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tokyokansatsu.blog.fc2.com/tb.php/28-cbbab02f

Comment

美柚 | URL | 2012.04.30 09:20
すごい綺麗な写真ですね!


これからも頑張ってください!


はじめ | URL | 2012.04.30 12:59
>美柚さん

お褒めいただきありがとうございます。これからも頑張って写真を撮っていきたいと思ってます。

美柚さんも勉強大変でしょうが頑張ってください!
Comment Form
公開設定

プロフィール

はじめ

Author:はじめ
わたしが撮った写真をひたすらアップするブログをやってます。 前々から写真ブログをやってみたくて、重い腰をあげて、やっと始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
